人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート



先週、取りあえずは緑地公園に来たものの、疲れが溜まっててとても走る状況ではなく、走らず
逃げちゃったわけですが、その流れの気持ちのまま富士川緑地公園へと出向いたわけです。


思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート_b0055202_17364446.jpg








今日は雲ひとつない小春日和の一日でしたね。


思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート_b0055202_17393210.jpg





車の中で着替え、軽くストレッチしたあと、タイムを気にせず軽く流すつもりで走り始めました。

軽く流してるせいか、辛くならないままゴールを迎えることができました。


思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート_b0055202_1738437.jpg




そういえば、風もほとんどなかったもんなー。

時計を見たらびっくりです。


思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート_b0055202_17374792.jpg



33分50秒。

軽く流したつもりが記録を更新していました。

風の影響がなかったからとしか思えません。

タイムは気にせず走ってはみたけど、人間って欲深いものですね。



だば、復路も記録を塗り替えようじゃないかとw

様子を見ながら少しだけスピードアップして走ってみました。

したら、3km手前辺りでパワーダウン。

スピードもダウンしました。

自分のペース以上で走ると必ずダウンしますよね。


ラストの緩やかな下りまで忍耐で走りきり、そこからはタイムを意識して走りました。

したら、タイムは32分5秒と、復路も記録更新となりました。


思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート_b0055202_1739763.jpg



頑張ったなー、おいらw


いや、一般的にはレベルは低いんです、5.7kmで32分ですから。


んでもね、自分の中で少しでも更新できるのはめっちゃ嬉しいものです。


今年ラストのスピードウェイのレースは夢の2時間を切りたいなー。





ゴールしたあと着替えていたら、太陽が山の陰に隠れ始めていました。


思いがけずコースレコードだった、田子の浦ルート_b0055202_1741079.jpg





田子の浦ルート記録
2010-09-19 行き37分45秒 帰り39分40秒 初田子の浦ルート
2010-09-26 行き35分58秒 帰り33分02秒 強風
2010-10-02 行き36分31秒 帰り33分16秒 超強風
2010-10-10 行き36分06秒 帰り34分57秒 満腹
2010-10-16 行き34分09秒 帰り33分21秒 おっくん同行
2010-10-31 行き36分44秒 帰り33分50秒 強風
2010-11-21 行き34分32秒 帰り33分44秒 無風
2010-12-04 行き33分50秒 帰り32分05秒 無風

by zl750sp | 2010-12-04 14:50 | マラソン

<< 久しぶりの「孫悟空」 つい煽られて、レバニラ食いに「... >>