人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず安すぎです。「やぎわ食堂」




今日は昼時に沼津のホテル街の北、足高の沼津鉄工団地で仕事があったので、久し振りに
「やぎわ食堂」へと寄ってみました。


相変わらず安すぎです。「やぎわ食堂」_b0055202_2393721.jpg









壁のメニュー。

クリックスルデカイ
相変わらず安すぎです。「やぎわ食堂」_b0055202_2315053.jpg



実に安いです。

安すぎです。



ラーメンなんか未だに250円ですからね。

定食だって400円からあります。



安い上にメニューも豊富なので選ぶのが大変です。


さんざ迷ったあげく、「上カツ丼」500円を注文してみました。

ちなみに「カツ丼」は400円です。



そして運ばれてきた「上カツ丼」はこちらです。


相変わらず安すぎです。「やぎわ食堂」_b0055202_23163811.jpg








旨そうですね~。

クリックスルデカイ
相変わらず安すぎです。「やぎわ食堂」_b0055202_23172063.jpg






カツ自体は薄め小さめで、それなりの肉質でしたけど。


相変わらず安すぎです。「やぎわ食堂」_b0055202_23174867.jpg





でも、玉子のとじ加減が絶妙なんです。

これ以上ないっ!っていうくらいの半熟具合で、

黄身も 濃厚 でこれはもうたまりませんっ!





旨いっ!
旨すぎるっ!





800円くらいしてもいいからもう少し上質な肉で作ってくれたら最強だろうなー。



次回は絶対に「玉子丼」350円にしてみます。

それに餃子を付けても600円だもんなー。


ホント、晴らしいお店です。









◆やぎわ食堂
◆沼津市足高552-8
◆055-922-5326
◆他、詳細不明





満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-11-18 13:08 | その他 和食系

<< 本当は記事にしたくない隠れ家的... ミニストップ×スピリッツ30周... >>