人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「町の洋食レストラン セロリ畑」のハンバーグ




昼時を外してしまった今日、15時までランチタイムをやっている「町の洋食レストラン セロリ畑」に行ってきました。


「町の洋食レストラン セロリ畑」のハンバーグ_b0055202_23505327.jpg









メニューが気になる方は前回のを参考にしてください。


いろいろ迷ったけれど、「セロ畑ハンバーグ」780円との違いが知りたくて「元気ハンバーグ」680円を注文してみました。


まずはスープが運ばれてきます。


「町の洋食レストラン セロリ畑」のハンバーグ_b0055202_23533446.jpg






そして元気ハンバーグの登場です。


「町の洋食レストラン セロリ畑」のハンバーグ_b0055202_23535526.jpg



デミグラスソースは立った状態で直前にかけてくれました。

鉄板が熱々なのでソースがはねないように気を使ってくれたのです。

これに大盛りサービスのライスも付いています。




んではナイフを入れてみましょう。


「町の洋食レストラン セロリ畑」のハンバーグ_b0055202_23541880.jpg



セロ畑ハンバーグと違って、中までしっかりと火が通っていました。

そのため、ペレットは用意されていません。


レアが苦手な方にはこっちのハンバーグがオススメですね。

個人的には100円の違いだからセロ畑ハンバーグの方がいいかなー。




次回はカレーライスを食べてみたいと思います。






◆町の洋食レストラン セロリ畑
◆富士市石坂281−3
◆0545-23-3388
◆11:00~14:30(閉店15:00)、17:00~21:00
◆第3月曜定休





満足度:○○○○●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-10-06 14:10 | ステーキ・ハンバーグ系

<< フライ天国、「弥次喜多 大諏訪店」 すわっ!未確認飛行物体かっ??? >>