人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの「來來亭 富士吉原店」




今日はランチを食べ逃してしまい、夜になってから久し振りの「來來亭 富士吉原店」へと寄ってみることにしました。


久し振りの「來來亭 富士吉原店」  _b0055202_22474268.jpg









一部のメニュー。


久し振りの「來來亭 富士吉原店」  _b0055202_2248327.jpg




お腹が空きすぎたせいか逆に食欲はあまりなかったので、「ラーメン」650円を注文しました。

麺の固さや脂とかは全てデフォルトで。




待ってる間にふと思ったんだけど、「情熱」 が鎮静化されてたような気がしましたw

以前みたいに頭の真横でがなり立てるようなことはなく、全体的にも大人しくなっていたかと。

たまたまなのかなー。

今夜くらいの情熱ならばOKですw





で、すぐにラーメンは運ばれてきました。


久し振りの「來來亭 富士吉原店」  _b0055202_2249157.jpg






細麺なので茹で上がりが早いんですよね。


久し振りの「來來亭 富士吉原店」  _b0055202_22493132.jpg





ネギをどかすと薄めのチャーシューがたくさん現れます。


久し振りの「來來亭 富士吉原店」  _b0055202_22502828.jpg



ホント、多いです。


普通のラーメン店に入ってチャーシューメンを注文してこのラーメンが出てきても、おいら的には納得しちゃうボリュームです。

チャーシューメンを注文したらどうなっちゃうんだろ?






そういえば、富士市本市場にあった「ラーメン花月嵐」が閉店し、次に牛骨ラーメンの「大龍神」が
オープンします。


「ほんな骨」にもまだ行ってないけど、新しいお店が出来るってワクワクしますね。







◆來來亭 富士吉原店
◆富士市八代町81
◆0545-57-2887
◆11:00~24:00
◆年中無休





満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-09-27 22:58 | ラーメン・チャーハン系

<< 秋晴れに秋刀魚は「山下」で 涼しいとやっぱり走りやすいね。 >>