人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で




夕べは「nab​e3_​196​5」さんのブログで紹介されていた安兵衛のカラフルなチャーハンに魅せられて、明日(今日)は久しぶりに安兵衛に行こう!

そしてチャーハンを食べよう!





って思ってたんですが・・・・・・・・


朝起きたら「モカンボクラブ」の濃厚なカルボナーラが食べたくて食べたくて仕方なくなってましたw

先週、おっくんが横でカルボナーラを独り占めしてたのが頭の隅に残ってたようですwww


そんなわけで安兵衛のチャーハンはまたのお楽しみに取っておくことにし、モカンボクラブへと向かいました。


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_191753100.jpg









もうひとつ、この楽しみもあったんです。


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_19182031.jpg



以前、全巻読んだんですがそろそろまた読み頃かなと。






で、カルボナーラが出来ましたよー。


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_19202476.jpg


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_1921265.jpg






ふわっふわのソースがね、あっさりとした味わいだけど、とても濃厚なのです。


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_19204665.jpg







定番のサラダに、


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_19213286.jpg





〆はホットコーヒーで。


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_19215297.jpg






ふぅ・・・・・・・ 満足満足。




あっ、今週末はパーティーがあるそうです。


チャーハン外してカルボナーラは「モカンボクラブ」で _b0055202_19221394.jpg



参加できるといいけど。


美味しいパスタと破天荒な直角のおかげで楽しい休日ブランチを楽しむことが出来ました。




さっ、楽しいことばかりじゃいけません。


海岸線に行って苦しんできますかw








◆モカンボクラブ
◆富士市本町16-1
◆0545-61-9980
◆11:00~24:00(L.O.22:30)
◆火曜定休




満足度:○○○○○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-09-12 12:13 | パスタ系

<< まだまだ夏だった富士川緑地公園 初めての「麺や 穂坂」 >>