人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ




今日のランチは沼津市平町にある「花村精肉店」が経営するとんかつ屋さん、

新仲見世の「花むら」へと歩いて行ってきました。


これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_2338326.jpg









本日の日替わりは「メンチかつとえびフライの盛り合わせ」700円です。


これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_2339094.jpg






店内のメニューはこちらになります。


これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_23391785.jpg





んだば、日替わりにしてみますか。


このお店、ボリューム満点なのでライスは少なめで注文しました。


しばらくして運ばれてきた日替わりはこちらです。


これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_23394255.jpg



ライス少なめでも丼にフチまで盛られていますw






ってか・・・・・・・・・








でかっ!
メンチでかっ!






これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_23405462.jpg





700円でえびフライも付いてるのにこんなにデカイとは思いませんでした。


絶対食べきれないな・・・・・・そう脳裏をよぎりました。





キャベツもテンコ盛りです。


これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_23412417.jpg



えびフライの下にはタルタルソースが隠れていたのがニクかったです。






さて、食べる前からノックアウトされそうなメンチに箸を入れてみました。





サクッ・・・・・・・


ふわぁぁぁぁぁ~






肉汁が溢れました。


これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_23423030.jpg







アチいっ!



火傷するほど熱いです。




んでも、・・・・・・・・








うま~っ!
めっちゃうま~っ!





こんなに柔らかくてジューシーなメンチかつは久し振りです。


ボリュームはあるけど、どんどん胃に収まっていきました。


ライスを少なめにしたのを後悔したくらいですw


なんたって、えびフライが霞んじゃいましたからねー。


キャベツもトンカツソースをたっぷりとかけていただきました。





いや~、お腹一杯です。



この旨さなら日替わりサービスになってなくても食べたいな。

通常はいくらなんだろ?

メニューを再び見てみると・・・・・・・・・



これは旨いっ! 「花むら」のメンチかつ_b0055202_23434597.jpg




ないんです、メンチかつ定食が。


なして?


こんなに旨いのに。





ってことは、1週間の中でこのメンチが食べれるのは、火曜日の11:30~14:00の2時間半だけってこと?

実際、13:30には日替わりの看板をしまっていたから、2時間くらいなのか。


1週間で、たった2時間だけしか食べられないメンチかつ・・・・・・・・・






ハードル高っ!






これはまた食べに来たいものです。









◆とんかつ花むら
◆沼津市大手町4丁目6−8
◆055-962-3036
◆11:30~14:00
◆日曜祭日休業





満足度:○○○○○

by zl750sp | 2010-09-09 13:00 | その他 和食系

<< 「店舗情報勝手に載せないで」 ... 台風一過 >>