人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ魚はいいね、「のっけ家 富士店」




ヤバいなぁ。

夏バテなのかなぁ?

腹は減ってるのに食欲がまったくありません。

咳も止まらないし。



かといって食べないとパワーも出ないから 14時前に近場だった「のっけ家 冨士店」に寄ってみました。


やっぱ魚はいいね、「のっけ家 富士店」_b0055202_2347226.jpg









今日のオススメはこちらです。


やっぱ魚はいいね、「のっけ家 富士店」_b0055202_23485452.jpg




他にも丼メニューを中心にたくさんありますが、この中から『Bランチ 鯵・いなだ・鮪・甘エビ』800円の盛り合わせを選んでみました。


こんな感じの定食スタイルで運ばれてきました。


やっぱ魚はいいね、「のっけ家 富士店」_b0055202_23491430.jpg



盛り合わせはなかなかのボリュームです。


いなだが4~5切れ、鮪3切れ、鯵2切れ、甘エビ1匹でした。


やっぱ魚はいいね、「のっけ家 富士店」_b0055202_2349305.jpg



もう少しちゃんと撮れればよかったんですが。


旨い刺身は食欲なくても胃に収まっていきました。



やっぱ魚はいいね、「のっけ家 富士店」_b0055202_23494636.jpg







◆のっけ家 富士店
◆富士市厚原8-1
◆0545-71-1660
◆11:00~14:30、17:00~21:30(日祭日は休憩なし)
◆年中無休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-08-06 13:50 | 魚系

<< ジョギング前の栄養補給は「広東」で 移転後は初めてだった「駿香楼」 >>