人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「銀座ライオン」のランチ




今日のランチは「銀座ライオン」へと行ってきました。


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0504761.jpg



日替わりランチメニューは「ほっけとミニ串かつ」700円とのことです。








他には少しお高い洋風ランチなので、この日替わりにしました。



ここの魅力はドリンクバーと、


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0512187.jpg





味噌汁飲み放題ですかね。


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0513813.jpg



料理が運ばれてくる前に味噌汁3杯飲んじゃいましたw




んでも、だからといって残しちゃ駄目ですよ。

サービスがなくなっちゃたら困りますから飲めるだけにしときましょう。


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0525952.jpg







そして日替わりランチの登場です。


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0535091.jpg





ほっけは普通に旨かったし、


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_054857.jpg





ミニ串かつは予想外の旨さでした。


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0542711.jpg



串かつの玉ねぎは大好きですw




食事中はアイスティーをストレートでいただき、食後はアイスコーヒーをいただきました。


「銀座ライオン」のランチ_b0055202_0545256.jpg





前回はイマイチな印象だったけど、夏カレーはなかなかだったし、2年前はめっちゃよかったんだよな。

今日ぐらいならまた来てもいいかな。


なにしろ、料理以外に味噌汁3杯飲んで、アイスティ2杯、そしてアイスコーヒー1杯飲んで700円ですからw








◆銀座ライオン 沼津店
◆沼津市大手町3-1-3 エイブルコア7階
◆055-963-9111
◆11:30~22:00
◆年中無休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-08-02 12:30 | その他 和食系

<< 移転後は初めてだった「駿香楼」 微笑ましい?車被害 >>