人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーハン食いたくて「すいけん」へ




今日はなんだかやたらとチャーハンが食いたくて食いたくて。

しかも、「すいけん」のチャーハンが。


チャーハン食いたくて「すいけん」へ _b0055202_0181086.jpg



食欲が戻ったってのは風邪も終焉に近づいたのかな?








メニュー。


チャーハン食いたくて「すいけん」へ _b0055202_0185397.jpg



んでも、大盛りはやめときました。





チャーハン500円。


チャーハン食いたくて「すいけん」へ _b0055202_0201376.jpg



ここのチャーハンは彩りも綺麗でとても好みです。




少なく見えるけど、食べ始めてみるとわりとボリュームあるのがチャーハンですよね。


チャーハン食いたくて「すいけん」へ _b0055202_0202916.jpg



艶やかで美味しいチャーハンでした。





そして餃子350円。


チャーハン食いたくて「すいけん」へ _b0055202_0204645.jpg



少し小ぶりサイズなので迷わず一口でいけるのがいいっすね。




ここに通う理由のひとつとして、「ごくせん」が揃ってるのがあげられますw







◆らーめんハウス すいけん
◆沼津市北今沢20-7
◆055-967-1594
◆11:30~20:30(14:00より休憩あり)
◆水曜定休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-08-01 12:16 | ラーメン・チャーハン系

<< 微笑ましい?車被害 続 懸賞生活 >>