人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士市の新店舗、開店情報 2軒




進撃が止まらない「台湾料理 福亭」ですが、最近、津田にオープンしたと思ったら、富士市役所近くにも今週末にオープンします。


富士市の新店舗、開店情報 2軒 _b0055202_23403296.jpg



マックの裏になります。








この開店ラッシュはいつまで続くんですかね?

もうお腹一杯なんですがw






おいらが知ってる「福亭」だけでも、沼津大岡・沼津原・富士宮・久沢・津田とありますし、他にも店名が違う台湾料理の店っていっぱいありますよねー。


生き残るのが大変そう・・・・・・・・・







って思ってたら・・・・・・・




東名高速 富士IC入口の「JIB」の跡地に開店した「99香港飲茶苑」は、しばらく前に1年もたずに廃業したのですが、今度はインド・ネパール料理の「クルサーニ」というお店が開店します。


富士市の新店舗、開店情報 2軒 _b0055202_23435416.jpg








これでもかっ!っていう台湾攻勢にはヘキヘキとしていたのでホッとしました。


開店は7月1日を予定しているようです。



by zl750sp | 2010-06-22 23:38 | 出来事

<< 2回目の「MAGIC INDI... 昔ながらの中華料理店、「龍鳳」 >>