人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大音量の「モカンボクラブ」



「湯らぎの里」で体を十分に癒したあとは、おっくんの「アンプ発表会」に呼ばれて「モカンボクラブ」へと行ってきましたw


大音量の「モカンボクラブ」_b0055202_22531868.jpg









うっかり写真に撮らなかったけれど、自作の真空管アンプを3台に普通のアンプを1台カウンターにセットしてありました。

お客さんがいなそうな時間を選んでかけてはいるけど・・・・・

向かいの駐車場でも聞こえる音量で流していましたw





おいらはというと、おにぎり1個でお腹が減ってはいるものの、疲れで食欲があんまり沸かなかったので、そんな時にぴったりなメニューを選んで注文しました。



こちらです。


大音量の「モカンボクラブ」_b0055202_22574284.jpg



はい、「たまご味噌ソーメン」550円です。



玉子と味噌とダシで作られたソースが絶妙なんです。

いつもよりたっぷりとかかっていました。



箸を入れると温かくて真っ白なソーメンが現れます。


大音量の「モカンボクラブ」_b0055202_2345284.jpg




食欲がなくてもちゅるちゅると進んでしまいます。

七味も合うんですよね。

これからの季節は食べる機会が増えるんだろうなー。









にしても・・・・・・・



JBLのデカいスピーカーから流れる大音量の音楽はよくわからないジャズ。


キツイかな。


自分の車の中では大好きなダイアーストレイツや昔のシカゴを会話が出来ないくらいの音量で聴いていますけど。






結論:好みじゃない音楽の大音量はムリw


退散しようと思った時、大好きなヴィヴァルディの四季が流れた時は最後まで聴いちゃったもんな。







にしてもおっくん、金がないないい言いながらもピンプラグ1本にしてもスゲー金かけてたよな。


オーディオ製品購入したら付いてくる白赤のプラグじゃなくて、1本で松坂牛は食えそうなやつだったしw


まっ、趣味っちゃー趣味の世界かもしんないけどね。


おいらもインドアの趣味を復活させたいけど時間が無さすぎだよなー。

金もないけどw






モカンボを後にしたおいらはヴィヴァルディの四季のCDを大音量で聴いて帰ったとさwww

by zl750sp | 2010-05-09 15:51 | その他 和食系

<< サクッと済ます、お気軽寿司は「... いつもの富士川ルートを走ってき... >>