人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で




今日は久しぶりに「カレー専門店 華麗屋」に寄ってみました。


カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で _b0055202_2335740.jpg









華麗屋といったらこのランチです。

カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で _b0055202_23412982.jpg



いつもはチキンルーを注文しますが、ルーにインパクトがないので少し贅沢をして「ポークルーランチ」810円にしてみました。


継ぎ足し使いまわしではなくて、ひとり分の福神漬とラッキョウが出てくるのは嬉しいです。

カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で _b0055202_23454951.jpg




そしてポークルーランチが運ばれてきましたー。

クリックスルデカイ
カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で _b0055202_23463336.jpg



相変わらずデッカイお皿です。




トッピングはチキンルーランチとは少しだけ違っていました。

ハムカツにコロッケ、イカリング、ゆで卵1個、ポテトサラダ、フライドポテト、いんげんです。

カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で _b0055202_2347884.jpg



昔よりビミョー~にボリュームダウンした気がするのは気のせい?

でもそうだとしたら助かるけどw

ルゥはチキンルゥより好みです。




そしてカレー山脈です。

カレー山脈は「カレー専門店 華麗屋」で _b0055202_23472774.jpg



ライスは2人前弱なのは間違いないし、揚げ物系がガツンと攻めてきます。

やはりおいらにはキツイっす。

どうにか腹十三分目くらいで完食しました。

夜になってもお腹が空きませんでした。



腹八分目がなんだかんだいっても満足度が一番高いのかもしれませんね。







◆カレー専門店 華麗屋
◆富士宮市宮原444-10
◆0544-23-8785
◆11:00~22:00  ランチタイム11:00~14:30
◆不定休(月一火曜休み)




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-04-28 13:33 | カレー系

<< スタミナつけに「うな政」へ ソースがサイコー!「中華 彩光」 >>