人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。




エリミのフロントタイヤを交換するために、いつもお世話になっている「ジェイオート富士」に乗っ
て行くことにしたんですが、せっかくのいい天気、ジョギングとのコラボにするべく、ジョギングウェアでのベリーショートツーとなりました。

短い距離とはいえ、ジョギングウェアでのライディングは落ち着きませんw




エリミを預けたあとは、モカンボクラブまで歩いて行きました。


カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。 _b0055202_0101665.jpg








今週のパスタランチは山菜だったけど、やはり「カルボナーラ」が食べたいです。

なので、単品でカルボナーラを注文しました。



単品でもサラダは付きます。

カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。 _b0055202_0115116.jpg

★ちなみに今日は新しい携帯での撮影になります。




今日のカルボナーラはいつもよりたっぷりのソースだった気がします。


カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。 _b0055202_013138.jpg






コクがあってクリーミーなソースはたまらんとです。


カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。 _b0055202_015333.jpg





途中からモカンボオリジナルのペペロンオイルを投入して辛さも楽しみながらの完食です。


カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。 _b0055202_015247.jpg







〆にホットコーヒーをいただいてまったりとしてたら・・・・・・・


カーボランチは久し振りの「モカンボクラブ」で。 _b0055202_0153989.jpg






走りに行くのが嫌になりましたw

でも、マスターの後押しもあって、ちろっと走ってくることにしました。







◆モカンボクラブ
◆富士市本町16-1
◆0545-61-9980
◆11:00~24:00(L.O.22:30)
◆火曜定休





満足度:○○○○○

by zl750sp | 2010-04-25 13:02 | パスタ系

<< 潤井川沿いの1時間走 携帯電話が納品されますた。 >>