人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カレーハウスCoCo壱番屋」




今日はカレー気分だたけど、大好きな清水の香琳に行く時間もなければパワーもありませんでした。

細かい用事が詰まりすぎだったのもあるけど。


なので、カレーライスの駆け込み寺、「CoCo壱番屋」に行ってきました。


「カレーハウスCoCo壱番屋」_b0055202_9375038.jpg









ここでの昔からのおいらの定番は「チキン煮込みカレー」630円です。


「カレーハウスCoCo壱番屋」_b0055202_9383737.jpg


「カレーハウスCoCo壱番屋」_b0055202_9391265.jpg





辛さも量も普通で注文しました。


食べてて辛さが欲しくなったらこれがありますからね。

「カレーハウスCoCo壱番屋」_b0055202_9392751.jpg




途中で辛さを変化出来るのは魅力があります。

「カレーハウスCoCo壱番屋」_b0055202_9394453.jpg



ルゥ自体は万人向けだけど、ココイチの存在は助かりますねー。




ラーメンや牛丼、そばにうどん、ハンバーグに寿司などいくらでもチェーン店があるのにカレーのお店って少なすぎますから。

by zl750sp | 2010-04-24 13:36 | カレー系

<< 腕時計の電池交換 人気が衰えない「蔵出し味噌 麺... >>