人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参りのち「香林」




今日は午前中に墓参りを済ませ、久し振りにランチでもと、子連れライダ~さんに連絡したら修善寺からバイクで戻る最中で、ふぉれすた~さんもランチで原に来るとのこと。



だば向かってみますか。


Red & Carbonにはすでにふぉれすた~さんが到着してました。


墓参りのち「香林」 _b0055202_2230188.jpg









少しして、タンデムの子連れライダ~さんが到着。


墓参りのち「香林」 _b0055202_2232655.jpg





饅頭のお土産をいただきました。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22322290.jpg







そしてまず向かった先は向かいにあるこちらです。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22324393.jpg



子連れさんご用達の「木村魚店」です。




目当てはこの中に。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22334969.jpg





そういえばshoが食べたがっていたことを思い出し、土産にイカミミをひとつ、自分用にも別のイカの燻製を購入しました。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22342285.jpg



どっちゃりと入っているので食べ応えがありそうです。






そんでもって、ランチに選んだお店は近場から「香林」をば。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22344345.jpg






ランチメニューがありました。


墓参りのち「香林」 _b0055202_223568.jpg






ネタ的にもオイシイ、ワンプレートスタイルだけど、こっちのメニューに惹かれちゃいました。


墓参りのち「香林」 _b0055202_223529100.jpg



ラーメンと餃子に半チャーハンと、最強のFセットです。






子連れさんは味噌ラーメンに半チャーハン、餃子を注文してました。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22362262.jpg






ふぉれすた~さんはもちろん、広東麺に餃子、そして一人前のチャーハンですw


墓参りのち「香林」 _b0055202_22365159.jpg


墓参りのち「香林」 _b0055202_2237825.jpg



チャーハンの型がいいっすね。






おいらのラーメン。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22373179.jpg



見事なまでに正しい日本のラーメンですね。

何も足さない、何も引かない

まさに、昔ならではのラーメンです。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22375848.jpg






半チャーハン。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22381690.jpg



これまた色合いがいいですね。

玉子の黄色とナルトのピンクが映えています。

やっぱり料理に色合いは大切ですね。





こちらは餃子です。


墓参りのち「香林」 _b0055202_22384428.jpg





パリッパリの皮に包まれたジューシーな餃子、これ、たまりません。


墓参りのち「香林」 _b0055202_2239895.jpg







けっして恵まれた場所にあるとは思えないけど、ひっきりなしにやってくるお客さんがこのお店魅力を物語ってますね。







◆香林 本店
◆沼津市西添町19-16
◆055-967-2924
◆11:00~14:30、17:00~20:30
◆水木定休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-03-20 10:28 | ラーメン・チャーハン系

<< 作戦会議はいつものトコで とても気になっていた「洋食とき」 >>