人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「味の天徳 伊東店」の中華そば




今日は以前、久し振りに寄った 油そば「味の天徳 伊東店」に立ち寄ってみました。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_0133091.jpg










っていうのも、このポップに惹かれたからです。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_014165.jpg



油そば専門店の中華そばってのは値段的にも期待できないけれど、贅沢できないですから。

年末年始には金使ったしなー。




ちなみにランチメニューはこちらです。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_0145349.jpg



ダブルが安くなってるのと、大盛りサービスなんですね。

おいらには無理です。




そんなわけで、290円の中華そばと横浜餃子320円(5個)を注文しました。


餃子にはなんだか自信があるようですね。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_0152512.jpg



なぜに横浜餃子かはわかりませんが。





まずは中華そばが運ばれてきました。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_019055.jpg





麺は細麺だったけど、かなりコシがあります。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_0191868.jpg





スープは・・・・・・・


290円だし、こんなもんかな?って感じです。







そして餃子です。


「味の天徳 伊東店」の中華そば_b0055202_0194422.jpg



ひとくちいってみました。


ウリに偽りなしっ!


肉汁が飛び散りました。


旨いことは旨いです。




でも、個人的には肉の旨さより、ニラやニンニクが効いた野菜餃子の方が好みなんだよなー。


そして、餃子にはラーメンより白いご飯が合いますよね。






結論





このお店はやっぱり「油そば」です。


他に6人くらいお客さんがいましたけど、全員油そばでしたからね。


また機会があったら油そばを食べに行こっと。







◆味の天徳 伊東店
◆伊東市竹の内1-3-11
◆0557-35-1833
◆11:00~23:00
◆水曜定休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-01-19 13:30 | ラーメン・チャーハン系

<< いつも助かる半額セールは「味よ... 「はま寿司 伊東湯川店」 >>