人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお弁当屋さん、熱海の「味よし屋」




今日は時間に余裕がなかったので、いつも半額の時に買っているお弁当屋さん「味よし屋」で弁当を購入し、車の中で食べました。


お気に入りのお弁当屋さん、熱海の「味よし屋」_b0055202_23575574.jpg










いくつも種類がある中で選んだのはこちらの弁当です。


お気に入りのお弁当屋さん、熱海の「味よし屋」_b0055202_23583133.jpg




ヒレカツ・鮭・肉団子・厚焼き玉子・煮物・かまぼこ・うぐいす豆等です。


仕出しがメインのためか、内容がとてもしっかりとしています。



冷えても柔らかくて美味しいヒレカツ
肉厚で塩加減のよい塩鮭
でかくて質感たっぷりの肉団子
甘くて旨い厚焼き玉子
味の染み込んだ煮物


お気に入りのお弁当屋さん、熱海の「味よし屋」_b0055202_23585843.jpg



弁当でなければ800円くらいの幕ノ内定食になりそうです。

中華弁当や洋風弁当も旨そうだったなー。



さすがに閉店間際の半額セールの時には見たことありませんw








◆味よし屋
◆熱海市清水町20-5
◆0557-85-0117
◆他、詳細不明




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-01-15 14:00 | 弁当系

<< 昭和32年創業、初めての「中華... 城ヶ崎の良心、「ごはん処 むら... >>