人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取りあえず・・・・・



ほっとくわけにはいかないので、動向を簡素にw




◆2010年の初仕事ランチは湯河原で、以前より気になっていた昔ながらの洋食屋さんで。

安くて旨かったです。
静岡の寿楽のようなクオリティはなかったけれど、地元の人に愛されている雰囲気と味と値段は十分に感じることが出来ました。



◆忙しくて夕方になってしまった6日のランチは移動途中の「すき家」で。

牛丼280円なんですね。
豚汁と生玉子と漬物付けて440円でした。

個人経営のお店にはマネできないですよね。

消費者にとっては、とてもありがたいことだけど、デフレスパイラルは別のとこからめっちゃ影響あるんで、どうかと思います。

「適正価格」が一番なんですよね、ホントは。




◆6日の夜、家に帰ったら・・・・・
講談社のイブニングからある物が届いていました。

そうなんです、また当選したのです。

今回のはメタボ管理にもってこいの代物でした。

さっそく週末に使ってみたいです。

イブニングは当たりますよーw






いずれ、ちゃんとアップできればいいなー。

by zl750sp | 2010-01-07 01:09

<< ゴマニンニクが効いています 「... 小さな幸せⅡ >>