人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」




今日のランチは馬車道からちろっと入った路地にある、焼鳥専門店「はん丼」に寄ってみました。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_18465951.jpg










夜は焼鳥屋さん、昼間は丼屋さんのようで、こんなランチメニューがありました。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_18473623.jpg





ここはベーシックに「親子丼」650円を頼んでみましょう。


趣のある店内で、は職人さん達が活気良く仕込みをしていました。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_18475933.jpg






まずは、豚汁と漬物が運ばれてきました。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_18482227.jpg



またこの豚汁の具だくさんなこと!

味が染み込んで柔らかくなった大根がめちゃ旨!

味付けも濃いめなので、これだけでご飯が一杯いけちゃいそうです。





しばらくして親子丼が出来上がってきました。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_1848435.jpg



鶏肉のボリュームが凄かったです。





味付けは関西風の薄い仕上がりで、玉子もトロットロってなわけではなかったですが、

さすがゴロゴロしてた鶏肉は旨かったです。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_1849291.jpg





薄味にしても、豚汁との相性を考えたらよかったのかも。

なんにせよ、お腹いっぱいになりました。


焼鳥専門店の親子丼 「はん丼」_b0055202_18495293.jpg







◆やきとり 半どん
◆神奈川県横浜市中区常磐町5-59
◆045-681-1240
◆11:00~14:00、17:00~21:00
◆他、詳細不明




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-12-10 13:30 | その他 和食系

<< 初めての「さくら水産」はチョー... ワインとステーキで1050円!... >>