人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」




今日も宇佐美近辺で仕事でした。

そんなわけで、ランチは通りがかりの「博龍」という中華料理店に飛び込んでみました。


旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」 _b0055202_0305065.jpg









メニューはこちらです。


旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」 _b0055202_0314996.jpg



セットメニューがなかったのがちと残念です。




ラーメンも食べたかったけど、「チャーハン」650円を注文することにしました。


お店はおばちゃんがひとりで切り回しているようでした。
(おばあちゃんもいましたが)


んでもって、おばちゃんの手際がいいっす。

とてもいい音させてチャーハンを炒めていました。


そして、あっという間に出てきたチャーハンはこちらです。


旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」 _b0055202_035270.jpg





旨そー!


旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」 _b0055202_0355477.jpg



パラパラ系ではなくて、AOR系 いやいや、しっとり系のチャーハンですw




ってか、マジで旨いっす。


旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」 _b0055202_0362961.jpg





おいらはこんなチャーハンが大好物です。

味付けもしっかりとしていて美味しいチャーハンでした。



スープはラーメン用かと思います。


旨いチャーハンは手際良し!「中華 博龍」 _b0055202_0364836.jpg



こちらもスタンダードなしょうゆ味で美味しかったです。



他にもいろいろと食べてみたいけど、やはりセットメニューがないのがちょっぴり残念ですねー。






【中華 博龍】
熱海市下多賀1413-14
0557-68-2898
10:30~20:00
定休日/月4回(その月により異なります)
駐車場/5台




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-11-02 13:40 | ラーメン・チャーハン系

<< みにまよかれーって??? 「ラ... 「富士山静岡空港開港記念 第1... >>