人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見の富士川緑地公園




モカンボクラブでブランチしたあと、取り合えず富士川緑地公園へと来てみました。

ほんのり雪をかぶった富士山も見えています。


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_23534076.jpg










さて・・・・どうしたもんか。


走るべきか休むべきか・・・・・・・


初期症状だけど、風邪っぴきなので体を休めた方がいいに決まっている。

でも、フルマラソンまで2週間しかないし、あと1回走れるかどうかまできているのです。





やっぱり走っとくか。

途中でやめたっていいんだし、んだば、橋の往復3,1kmだけにしときますか。


ってなわけで、車の中で着替えてから軽くアップしてから走り始めました。


走り出すとボーッとした感じはなくなりました。


無理しないペースで走ってみると、9分30秒と悪くありませんでした。


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_23561982.jpg





ちょうどその時、橋の下ではバラしたグライダーと牽引する飛行機を倉庫まで運んでいるのが見えました。


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_2358132.jpg


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_23583531.jpg




トラクターで運んでるし、なんだかおもちゃみたいですw


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_23592292.jpg


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_2359435.jpg






さーて、半分走って体調も問題なさそうだったので、帰りはペースアップしてみました。


したら、7分34秒とまずまずのタイムが出ました。


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_001838.jpg



ホントに風邪引いてるのかなぁw

最後にスパートをかける気力はなかったけど。




しばらく歩きながらクールダウンしていたら走り足りない気持ちになってきました。

17分くらいしか走ってないので当然かもです。


なので、今度は海方向に向かって13分だけ走ることにしました。


そうすれば合計30分走ることになるので多少は満足できるかもなので。


そして、きっちりと13分走って終了です。


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_012832.jpg





気がついたらもう夕暮れでした。

海岸にはススキの穂が、落ちかける秋の日差しの中でさわさわと揺れていました。


  様子見の富士川緑地公園  _b0055202_02263.jpg






あぁあ~、大会まで1度でいいからロングに挑戦しときたかったなー。

by zl750sp | 2009-10-18 15:45 | マラソン

<< じわじわと忍び寄る魅惑の弁当は... 風邪気味のブランチはモカンボクラブで >>