人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのエビフライ弁当




今日も目一杯の一日でした。


午後3時を回った頃、やっと40分くらいの空きが出来たため近所の稲取のヤオハンに
飛び込みました。


スーパーのエビフライ弁当_b0055202_19344996.jpg










向かった先はお弁当コーナーです。


時間帯は遅かったけれど、ラインナップが充実していました。

悩んだ末に選んだお弁当はこちらです。


エビフライ弁当398円也。


スーパーのエビフライ弁当_b0055202_19364936.jpg





398円にしてはなかなか旨そうです。


スーパーのエビフライ弁当_b0055202_19405755.jpg





3本のエビフライと、その下に敷かれた千切りキャベツにレモンスライスとプチトマトに

付け合せのスパゲティ、そしてシュウマイの陣容です。




決め手はシュウマイでした。


スーパーのエビフライ弁当_b0055202_19463413.jpg






なんか、弁当にシュウマイが入ってるとそそられるんですよね。


にしても、予想以上に旨かったです。


自家製ぽいっタルタルもまいぅ~でした。


レジがめっちゃ混んでたので、食べる時間が少なくなってしまったけれど、安いし旨いしで、
悪くないランチでした。


トップバリュの烏龍茶500mlは78円だったし、安上がりなランチとなりました。







【ヤオハン稲取店】
賀茂郡東伊豆町稲取1699-11
0557-95-2279
10:00~21:00
年中無休


by zl750sp | 2009-10-16 15:10 | 弁当系

<< 熱海の老舗洋食屋さん、「カレー... 思いのほか美味しかった「道の駅... >>