人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」




最近、ヒジョーに疲れが溜まっているので、がっつりと肉系の飯食ってスタミナつけたいなー、

なんて思っていたら、偶然にも伊東の「ステーキサロン カウボーイズ」に寄ることができました。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_231523.jpg



何年振りだろ?

軽く5、6年はたってるかな?







お店の前には今も変わらずFLHが置いてありました。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_2352594.jpg




メニューはこんなんです。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_2354584.jpg


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_236030.jpg


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_2361612.jpg




昔はいつもマスターが、「Eセットがオススメだよー」みたいな感じでステーキやミニハンバーグ、

チキン照り焼き等のセットを勧めてきたんですが、今日は静かでしたw


「メニュー見て決めたら声かけて下さい」って。


なんだか拍子抜けw


ってか、Eセットなくなってるし・・・・・


たまたま?


ちょっと残念でした。






あれ?

そういえば、昔は券売機があったような気がしたけどなぁ・・・・





めっちゃステーキが食べたかったけど、平日に贅沢は出来ないので、「ハンバーグステーキセット」
990円にしました。


このお店、基本的にセルフなので自分でお冷やを用意して、出来上がった料理はカウンターまで
取りに行きます。



店内はまさにウエスタ~ンです。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_239522.jpg







さっそく出来上がってきました。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_2392492.jpg



セットとはいえ、スープやサラダなんてありません。

ハンバーグとライス以外は大量の炒めたもやしのみです。


男前ですねぇ。


ハンバーグの下にもたっぷりのもやしが敷かれています。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_23111567.jpg





ライスも軽く300gはありそうです。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_2395387.jpg




しかもお替りOK!

でも、だからといって、大盛りなんか頼んじゃいけません。

以前、富士山みたいに1kgくらい盛られたことがありましたw





ハンバーグは上から見たら小ぶりなんですが、この厚さです。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_23154020.jpg



写真ではわかりにくいけど、向こう側にはケチャップソースもかかっています。



タレはけっこう濃い味で、下の方のもやしは浸かっていますw


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_2334978.jpg






ハンバーグはふんわりと仕上がっていました。



クリックスルデカイ
超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_23216100.jpg



ぺろっといただいちゃいました。


平日だけど、ハーレー乗りが3台来ていました。


超オヒサだった「ステーキサロン カウボーイズ」_b0055202_23255675.jpg




次回はバイクで来てステーキ食いたいな。







【ステーキサロン カウボーイズ】
伊東市吉田747-120
0557-45-6568
11:00~22:00
不定休




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-10-09 13:00 | ステーキ・ハンバーグ系

<< フルマラソン前の作戦会議w カレー&ラーメンはチープに・・... >>