人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ




今日はオキニの「回転寿司 魚磯富士店」へ行ってきました。


訳あって、当分行けそうにない気がしますw


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_251457.jpg










本日のイチオシメニューはこちら。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_2523036.jpg




気になったのは、あぶりキンメと焼きサバですね。



まずは、回ってきた「生サンマ」から。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_2564935.jpg



正直言うと、大好きなサンマとはいえ、生の青魚のテカリは苦手なんですが、こいつはイケてました。

脂が乗りに乗っている分厚いネタは、有無を言わせない旨さだったのです。


さすが、魚磯ですね。




続いて、ここに来たら必ず注文する「中トロ」です。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_3523.jpg



生ものなので、その都度の違いはあるけれど、いつも88円 なんです。


マグロを食べるのが厳しくなってきてる時代で、これはありがたいことです。





次は、「生シラス」なんですが・・・・・



ポケットからデジカメを出して、3秒くらいで撮ってるんです。

ボタン押したらすぐにサササッと、ポケットに収納します。

なんだか恥ずかしいですからね、写真撮ってるのが見つかるって。

なので、失敗画像が多いです。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_3111371.jpg



旨い生シラスだったけど、ブレちゃいました。

あと1秒、デジカメを静止しとけばクリアに写ったんでしょうけどねー。





「写真撮っていいですかー?」


って、聞きづらい店舗の場合は盗撮まがいですからねw

隣りの人にも気づかれないように数秒でポチします。

出来ることなら全てのお店で許可を取ってから綺麗に写真を撮りたいものです。





そして、次の盗撮画像はこちらw


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_3185084.jpg



あぶりのキンメなんです。

これはね、すげーキンメを堪能できましたよー。

キンメって、煮付けがめっちゃ旨いんですけど、炙りもたまらんとですね。

身のプリプリ感と、皮の香ばしさが、まさにキンメなんです。

稲取に旅した気分になりましたw




こちらは「焼きサバ」です。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_3314581.jpg



やっぱ、いいっすね、程よい「焼き」は。


これは個人的な好みだけれども、生より、炙りや焼きが少々入ったほうが旨味が凝縮してるような気がします。


食感もいいんです、口の中で自由奔放ちゃんに広がる具合が。




で、またまた盗撮が失敗した画像ですw


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_337837.jpg



これは、「青海苔の味噌汁」だったかな。

135円なんですけど、たっぷりと潮の味わいが堪能できる一品でした。




そして、〆の寿司はこちらです。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_339022.jpg



普通の鉄火巻は6個で88円なんですが、これは「トロ鉄火巻」なので、3個です。


海苔と酢飯とトロの組み合わせ・・・・・・・


抜群の旨さでした。


でも、普通の鉄火巻を食ったことがないので、違いはまったくわからなかったけれど・・・・・w



今回はこれでおしまいです。


料金は〆て663円でした。


しばらく行けそうにない、「回転寿司 魚磯富士店」へ_b0055202_3462263.jpg



量はたんまりと食ってはないとはいえ、この内容でこの料金はやっぱ安すぎですね。


一時的とはいえ、ガリとお茶でめっちゃお腹一杯になっちゃいましたからw


寿司好きにはたまらんお店です、ホント。








【回転寿司 魚磯富士店】
富士市永田町2-65
0545-55-0205
11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
11:00~21:00(土日祭日)
水曜定休




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-10-02 12:20 | 魚系

<< 秋ですね とある海沿いの観光地の、ひなび... >>