人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの「創作旬菜 金八」でランチをば。




今日のランチは毎度お馴染みの「創作旬菜 金八」に行ってきました。



いつもの「創作旬菜 金八」でランチをば。_b0055202_1105250.jpg










選んだランチは「煮魚定食」680円です。


いつもの「創作旬菜 金八」でランチをば。_b0055202_1151067.jpg






本日の煮魚は分厚いサバです。


いつもの「創作旬菜 金八」でランチをば。_b0055202_1171983.jpg



味付けは金八ならではの繊細なものでした。


個人的にはサバの煮付けってもっと濃くてもいいんですが、そこは金八流なので仕方ないところですね。





そしてまたあの「肉詰めピーマン」が付いていました。


いつもの「創作旬菜 金八」でランチをば。_b0055202_126102.jpg



肉がピーマンからはみ出すボリュームです。


十分にメインを張れる一品ですね。






そういえば、この連休は珍しくお休みを取るそうです。


確か、21日、22日、23日だったかな?

22日、23日、24日だったかも。


違ったらごめんなさい。








【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-09-19 12:40 | 魚系

<< 茹でシラスがいっぱい お気に入りの「回転寿司 魚磯 ... >>