人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に




今日は市役所裏のテナントビルに行ってみました。


ここにはお気に入りの「ふらいぱん」「ぎんなん」、そして「ビストロ スズコウ」が並んでいます。


そしたら、「ぎんなん」の隣り、スナックが閉まったままだったところに「ひろ福」というお店が入っていて、ワンコインランチもやっているようでした。


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_1441365.jpg













水曜日のランチは揚げ物の日のようで、今日はくしかつとメンチでした。


とても惹かれたけれど、隣りの「ぎんなん」では「新さんま塩焼き」が・・・・・・・


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_145991.jpg


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_1452497.jpg




これにはかないません。


「ぎんなん」に吸い込まれてしまいました。





ライスは大中小から好きに選べます。

最近はイマイチ食欲がないので中にしました。


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_1461387.jpg






そして、新さんまが焼き上がってきました。


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_1463376.jpg



冷や奴とキャベツにほうれん草、そして大根おろしが皿に乗っています。






さて、新さんまは・・・・・・・


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_146515.jpg





















まーっ!
めっちゃまーっ!






これですよ、これ!


めっちゃ、じゅぅーすぃーです。


見事に脂が乗って新鮮なさんまは内臓が旨すぎなんですよね。






が来ちゃったのかな・・・・・・・・・・・・・。


軽く2、3匹は食べれそうでした。


新店舗にも惹かれたけれど・・・・・やっぱりさんまで「ぎんなん」に_b0055202_1491456.jpg



焼き魚に冷や奴にキャベツにほうれん草・・・・・こんな食事がいいな、やっぱ。


ワンコインで大満足でした。






【関西風遊食屋 ぎんなん】
富士市永田町1-87 宮本ビル1F
0545-57-4003
12:00~14:00(平日のみ)、17:00~23:00
日曜 ・祝日の月曜定休




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-09-09 12:10 | 魚系

<< 行ってきました、「ひろ福」に 大好きな清水の「レストラン ニース」 >>