人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安なジョグ、再開しますた。




モカンボでブランチしたあと、いつもの富士川緑地公園に向かいました。

まだまだ日差しは暑いけど、風はかなり涼しくなっています。

今年の夏はホント、短かったなー。


緑地公園に到着した頃は夕方近くになってたので、日差しも弱く快適に走れそうでした。


不安なジョグ、再開しますた。_b0055202_162510.jpg











でも、火祭りから2週間・・・・・・


やはり走り出すのは不安があります。


軽くアップしてから走り始めました。


もちろん、ゆっくり走ったので足も呼吸も問題なかったんですが、最初の橋の1.55kmが
長かったなー。

いつまでたっても橋を渡りきる感じがしませんでした。





そのあとは景色も変わるからなんとなく新蒲原駅まで走り切ることができましたけど。


タイムはほぼほぼ予想通りの31分27秒です。


不安なジョグ、再開しますた。_b0055202_174941.jpg





タイム的にはよくはないけど、まったく問題ナッシングの5kmだったので安心しました。



アミノバリューと電車。


不安なジョグ、再開しますた。_b0055202_18858.jpg






しばしの休憩後、折り返しました。



2kmほど走った頃でしょうか。


火祭りの時に味わったような膝の違和感が現れました。


右膝だけです。


カックンカックンしそうです。


かなりやばそうだったけど、様子見ながら走り続けたら取りあえず大丈夫でした。


ラストにダッシュしても走れましたから。




タイムは行きより21秒縮まりました。


不安なジョグ、再開しますた。_b0055202_19818.jpg




日もとっぷりと暮れちゃいましたねー。





緑地公園に着いても走るのが嫌だったけど、頑張って走ってよかったなー。



やっぱ、走るって気持ちイイっ!

by zl750sp | 2009-09-06 15:20 | マラソン

<< 酔いにまかせて初テレショw ダルダル気分でモカンボへ >>