人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の「丸亀製麺 富士店」




今日は開店したばかりの時に行って以来の「丸亀製麺 富士店」に寄ってみました。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1301587.jpg










メニューはこんな感じです。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1312119.jpg



前回と同じく、「釜玉うどん」並330円を注文しました。


このお店は、讃岐うどんならではのセルフ式で、天ぷらやいなり、おにぎりなどを自由に追加でき、薬味やつゆも自由です。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1315042.jpg





ちくわ天100円に、おいなりさん100円も追加しました。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1344929.jpg





こんな感じで揃いました。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_132268.jpg





釜玉うどんは茹で上がった熱々のうどんに生卵を落として、軽くかき混ぜられた状態で渡されます。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1324967.jpg



あとはネギや天かす、すりごま、生姜等の薬味を好みでトッピングし、テーブルの上のだし醤油を
かけていただきます。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1331521.jpg







おいらは釜玉の場合、軽めのネギとすりごまのみにします。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1334268.jpg




旨いんですよね、ここの釜玉。

茹でたて熱々のうどんに絡む、半熟になった玉子がたまりません。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1342121.jpg





1本の縦半分のちくわ天もフツーに旨いです。


で、おいなりさんがまた秀逸でした。


酢飯に胡麻が入ってるんですが、甘じょっぱい味付けと胡麻の風味がバランスがいいですね。


2回目の「丸亀製麺 富士店」_b0055202_1354122.jpg






「丸亀製麺」は「トリドール」が手掛けるチェーン店ですけど、けっこう好みのお店です。






【丸亀製麺 富士店】
富士市八代町4-1
0545-57-6770
11:00~22:00、LO/21:30
年中無休
丸亀製麺 富士店



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-08-07 01:09 | そば・うどん系

<< リベンジのリベンジしてきました... してやられたぜ、「中華料理 瓔珞」 >>