人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ久し振りの「太龍 沼津北口店」




今日は何も食べずに夕方を迎えました。

ひと段落したので何か食べようと思った時、現場の近所に「太龍 沼津北口店」があることを
思い出したので久し振りに寄ってみました。

*ブログにアップするつもりはなかったので、写真は携帯からと、枚数も少ないです。



このお店、御殿場のお店の2号店だったかな。

御殿場で仕事してた時は時々食事しに通いました。

御殿場本店は焼肉やらランチやらがあるお店なんですが、ここ沼津店はラーメン店です。




そして、太龍といったらピリ辛です。


しかも、沼津店は、



ピリ辛ONLY! たしか




沼津店が開店した頃はたまーに寄りました。

なんといっても、キムチが無料ってのがいいんです。



久し振りにお店に入ると、昔のようにカウンターの上にキムチが皿に盛ってありました。


食べ放題なんです、ホント。






昔・・・・・・・・


美味しいからっていって、調子に乗ってキムチをバクバク食べたんです。


そしたら・・・・・・・






翌日の朝、エライ目にあいましたw


けっこう辛いので気をつけましょう。




んで、注文したのは「ピリ辛醤油ラーメン」500円と、小ライス100円です。



めっちゃ久し振りの「太龍 沼津北口店」_b0055202_2133612.jpg





ラーメンが出来るまでキムチをいただきます。

すぐ慣れるけど、むせるほどの辛さです。

でも旨いっす。





そして、ピリ辛醤油ラーメン・・・・・・・



キムチで辛さに慣れるのでさほど辛さは感じません。



驚くのは、けっこう肉厚なチャーシューに、煮玉子1個分、ワカメ、メンマ、ナルトと、
けっこうトッピングが豊富なことでした。


ピリ辛な上に、500円ですからかなりリーズナブルかと思います。



味は人それぞれなのでなんともいえませんが、個人的にはもう少しコクが欲しかったです。




でも、小ライスもそこそこあるし、なんといってもキムチが食べ放題なので合計600円ってのは
とっても魅力がありますよねー。


お腹一杯になりましたし。






そうそう、7月18日だったかな?

清水駅前にもオープンするようです。

オープン記念でラーメンや餃子を100円で提供するみたいですよー。






【太龍 沼津北口店】
沼津市高島町17−1
055-922-6226
他、詳細不明です、ごめんなさい。
太龍 沼津北口店


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-07-16 17:30 | ラーメン・チャーハン系

<< 雨の日はオキニの「回転寿司 魚... 暑い日には「手打ちそば・和食 ... >>