人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました




このお店、旧国一沿いにあって、なんだか怪しげながらも魅力的な雰囲気をぷんぷん醸し出して
いたんです。


「香港大美園」 → 「ほんこんだいがーでん」と読みます。



いつかは行ってみたい・・・・・と思いながらも入る根性がありませんでした。


そして今日、1000円のバイキングがあるとの噂を聞いて思い切って突入してみました。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0314467.jpg









入口も独特の雰囲気があります。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_13505378.jpg





ランチメニューはこちらです。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_13451636.jpg



1000円と1300円のランチビュッフェがありました。

メインを一品選んで、あとはバイキングのようですね。


ってことは、バイキングはイマイチ種類が少ないのかなと思いました。





もちろん、1000円の「黄河」を選び、主菜は「韮レバー炒め」にしました。



んでは、バイキングしてきますか。






・・・・・・・・・





やはり、メインっぽい料理はなさそうです。


とりあえず、こんだけ盛ってきました。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_1353279.jpg






チャーハン

とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_13533960.jpg



さすがにパラッパラの仕上がりです。



豆腐の料理に大根の甘酸っぱいやつ。

とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_13541332.jpg





こちらは、見えにくいけど、カニ玉にあんかけの焼きそばと・・・・なんかの麺です。

とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0344476.jpg





これは蒸しハンですね。

とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_036580.jpg





しばらくして、メインの「韮レバー炒め」の登場です。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0363393.jpg




このレバーはかなり上質でした。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0373128.jpg




もやしがいらんなー、おいら的には。

んでも、マジで旨かったです。


メインがきたので、チャーハンも少しお替わりしました。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_037569.jpg



胡麻風味のザーサイもいけてます。



気に入った豆腐料理もお替わりです。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0381765.jpg





スープは玉子でした。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0383129.jpg



もちろん、飲み放題です。





食べ終わる頃、杏仁豆腐が運ばれてきました。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_0384831.jpg




これは食べ放題じゃないんですが、ボリュームもなかなかあるし、とても旨い本格的な杏仁豆腐でした。





珈琲も飲み放題です。


とても気になっていた「香港大美園」に行ってきました _b0055202_039510.jpg






メイン+サイドのブュッフェってことなので、「狩る楽しみ」は弱いかもですね。



でも、1000円の価値は十分にあると思うので、
大食いの中華料理好きにはたまんないお店ですよね。





【香港大美園】
富士市本市場230-1
0545-60-0666
11:00~14:00、16:30~22:30(平日は22:00まで)
水曜定休
香港大美園



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-07-14 12:30 | その他 中華系

<< 暑い日には「手打ちそば・和食 ... 気になる「ほっともっと」の【W... >>