人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再移転後の「王様のカレー」




今日は久し振りに富士宮でお昼を迎えたため、「王様のカレー」に寄ってみました。

chayままさんの情報通り、隣に移転していました。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_384293.jpg



開店当初は「ヒマラヤレストラン 王様のカレー」

移転後は「王様のカレー タージマハール」

そして、再移転後はシンプルに「王様のカレー」になったようです。









新しいお店は50人は入れそうな広さがありました。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_392521.jpg



13時を回っていたけど、たくさんのお客さんで賑わってました。





ランチメニューの一部。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_394986.jpg


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_310859.jpg







辛さも調整できます。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_3102840.jpg



ってか・・・・・・・・・


今気がついたけど、




100倍・200倍・300倍 て・・・・・


普通の方はドクターストップて・・・・・

んなこと、普通に書かんといてやw

ってか、ってか、100倍でドクターストップなら200倍はどうやねん!



300倍は・・・・・・・・?????




















バスをぉ~♪ 待つ間にぃ~♪ 泪を拭くわぁ~♪



・・・・・・・・・



若い血潮をたぎらせて熱く燃えたあの頃、それは青春の短くはかない思い出だ。

さぁ、人に見られないうちに溢れる泪を拭いたまえ、て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























それはバスストップやぁぁぁぁぁ~!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ごめんなさい、それてしまいますた。
今でもとってもいい歌だとおもいますけど





んで、おいらは頑張ってLev.4(辛口インド北部並)くらいかなぁ。


お店では気がつかなかったので、辛さの注文はつけませんでした。






で、ご飯星人なおいら、正直言うと、ナンよりご飯の方が好きなんですけど、ここのナンはとっても
美味しいので「王様ランチセット」850円を注文しました。





料理を待ってる間に気がついたこと。

ここのインド人の女性は、お客さんのところに料理を差し出す時、ナチュラルな笑顔なんです。

「お待ちかねの美味しい料理を運んできましたよ~♪」って雰囲気がして、とても感じが良いです。

おいらの時もその笑顔と一緒に運ばれてきました。



日本人のお店だと、無愛想とはいかないまでも、無表情のとこもありますよね。

とっても大切なことなんだなぁと感じました。





そしてそのスマイル王様ランチセットはこちらです。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_3302781.jpg







でかっ!
ナン、でかーっ!







軽く、東京ドーム6個分はあります。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_339401.jpg










嘘ですよー!
ネタですよー。


信じる人はいないと思うけど一応・・・・・・・・w









週替わりのカレーにはチキンが入ってました。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_3321422.jpg



スパイシーだったけど、けっこうマイルドで食べやすかったです。

もしかしたら「お子様向Lev」?






にしても・・・・・・・






ナン、うまーっ!







まわりは香ばしく焼かれ、中身はふんわりもっちりとしています。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_3433096.jpg




やっぱ、ここのナンは旨いや。

パン系が少々苦手かもしれないおいらでも最後までデカいナンを楽しめました。

ナン好きにはたまらないと思います。


当たり前やけど、インドカレーとの相性もバッチシです。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_4283346.jpg






こちらは野菜サラダ。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_344572.jpg





ドリンクも付きます。


再移転後の「王様のカレー」_b0055202_3452227.jpg




お腹いっぱいになりました。






会計の時、「カレーはお口に合いましたか?」って聞かれました。


素直に心から、「とても美味しかったです」と口にしてました。


忙しいはずなのに、気遣いがある、とっても良いお店です。


通って仲良くなりたいなー。




再移転後の「王様のカレー」_b0055202_3474132.jpg









【王様のカレー】
富士宮市宮原385-1
0544-22-5760
11:00~22:00 
平日は15:00~16:30まで休憩
年中無休
王様のカレー



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-06-26 13:05 | カレー系

<< 久し振りの「モカンボクラブ」 忙しい時はいつもの「どんどん」で >>