人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの富士川ルートにレッツラゴー




今日は床屋に行ったり、クリーニング屋に行ったり買物したりの一日でしたが、
「saikoロードレース」を明日に控え、練習不足なのでやはりちょっぴり不安。


前日なので、体をゆっくりと休ませたかったけど思わず富士川緑地公園へと向かってしまいました。


いつもの富士川ルートにレッツラゴー_b0055202_2291922.jpg










疲れを残したくないので、新富士川橋を往復することにしました。


まずは行きの1.55kmは呼吸を乱さずに楽に走ってみました。


9分30秒だったら・・・・・・・


が・・・・・・


残念ながら10分2秒でした。


いつもの富士川ルートにレッツラゴー_b0055202_22114242.jpg






悔しいので帰りは気張りましたとも。


7分31秒でした。


いつもの富士川ルートにレッツラゴー_b0055202_2213724.jpg



前回よりも縮んだので悪くないです。





さーて、明日はどんなレースになるかなー。


天候は悪そうだけど、日差しがガンガン降り注ぐよりはいいかも。


楽しんできまーす。

by zl750sp | 2009-06-20 15:04 | マラソン

<< 「saikoロードレース」に参... 3度目の「蔵出し味噌麺場 千代商店」 >>