人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新富士川橋ジョグはイイ感じ




今日は夕方から仕事だったので、その前に軽く走ってきました。

いつもの富士川緑地公園です。


新富士川橋ジョグはイイ感じ_b0055202_1723683.jpg










あまり余裕もないので、橋の往復の3.1kmにするかわりに、行きは9分30秒、帰りは8分に
限りなく近づけるよう踏ん張ることにしました。



まずは行きの1.55kmです。

橋の上は風がめっちゃ気持ち良かったです。

走る感じも悪くなく、淡々と走ったところ、タイムは9分23秒でした。


新富士川橋ジョグはイイ感じ_b0055202_17244075.jpg



ほぼ目標通りだったので、やっと体感6分/kmが戻ってきたかな。





ならば帰りは踏ん張るさ。


ちょっぴり必死こいてみました。


したらばなんと、7分47秒となっ!


新富士川橋ジョグはイイ感じ_b0055202_1725984.jpg



5分12秒/kmです。

これは自分としてはかなりの好タイムでした。

もっとも、1.55kmのショートだから頑張れれたんですけどね。




なんにせよ、勘は戻ったみたいだし、タイムもよかったしで走りに来た甲斐がありました。





さっ、いよいよ来週は第25回SAIKOロードレースです。

10.7kmにエントリしました。

1時間は切りたいなぁ。

by zl750sp | 2009-06-13 12:10 | マラソン

<< 紫陽花 名古屋に出張してきました。part3 >>