人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で




そんなわけで、向かった先は「小川港魚河岸食堂」です。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_143023.jpg










少々ベタですが、二人とも行ったことがないとのことなのでアリではないかと。

にしても混んでました。

考えてみればおいら、平日しか行った記憶がないもんなー。


券売機にはめっちゃ行列が出来てました。




店内の壁にはわかりやすい料理の写真がデカデカと張り出されています。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_154419.jpg





たまには贅沢に中トロでも・・・・・・・って思ったんですが、券売機のトコに本日のオススメが張ってありました。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_161847.jpg



「生とんぼまぐろ刺身定食」800円



いいんじゃね?


これに決めました。




ぱきちさんはその下の「特大カマ定食」を食べたくてしょーがないらしいんですが、
なにしろ食券の買い方がわかりにくい。


後ろにはガンガン並んでるし。


700円となぜか100円の券を買っていました。


子連れライダ~さんは「上天丼」1000円を注文していました。




壁にたくさんのサインが張られています。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_1111899.jpg





ズームしてみると、


彦麻呂ちゃんや、

富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_112353.jpg




石ちゃんも来ていたようです。

富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_113221.jpg






さっ、まずは子連れライダ~さんの上天丼が運ばれてきました。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_113512.jpg





穴子はデカイけど、予想より控え目な印象を受けました。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_114152.jpg






そしてなかなか来なかったおいら?達って?w





そう、おいら達の「生とんぼまぐろ刺身定食」が運ばれてきました。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_116382.jpg



なぜかぱきちさんも一緒でした。


特大カマはいずこへ?(笑)





生とんぼまぐろはさすがに旨かったです。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_11773.jpg






程よく乗った脂がたまりません。


富士山静岡空港ツーのランチは「小川港魚河岸食堂」で_b0055202_1174245.jpg






旨かったけど・・・・・・


せっかくのツーリングランチなんだから、もちっと遊ぶか贅沢すればよかったかもなー。



普通に美味しかったことが悔やまれますw





【小川港魚河岸食堂】
焼津市小川3392-9
054-624-6868
7:00~14:00(土曜日は10:00より)
定休日なし(年末年始・夏季を除く)
小川港魚河岸食堂




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-06-07 11:45 | 魚系

<< リニューアル後、初めてだった「... 富士山静岡空港にツーリングに行... >>