人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材が気になり、「創作旬菜 金八」へ




今日は先日のテレビ取材が気になったので、「創作旬菜 金八」へと行ってきました。


テレビ取材が気になり、「創作旬菜 金八」へ_b0055202_0403895.jpg









注文したのは焼き魚定食の「ぶりの照り焼き」680円です。


テレビ取材が気になり、「創作旬菜 金八」へ_b0055202_042993.jpg






身が厚めのぶりは上品なタレで味付けがされていました。


テレビ取材が気になり、「創作旬菜 金八」へ_b0055202_0422888.jpg




丼飯をガバッとかき込みたい定食屋さんなんかだと濃いめの味付けがいいんですが、
金八ではこんな仕上がりがお似合いです。




こちらはトロロでした。


テレビ取材が気になり、「創作旬菜 金八」へ_b0055202_0433090.jpg



まろやかなダシ汁が効いているので、醤油は不要でした。

とびこ入りってのが金八らしいですね。

色合いで食欲がそそります。



お茶碗のご飯なので、これだけでもご飯にかけて一杯いけちゃいます。


んでも、夏を目前にしてメタボが気になるのでご飯はお替りせずに調整して食べました(笑)






あっ、テレビ取材の件ですが、明日放映のようです。


興味ある方は是非観てください。





たぶん・・・・・・


あさひテレビの「大沼が行く」というコーナーだと思います。





【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-06-01 12:10 | その他 和食系

<< カレー記念日は「セロリ畑」へ ジョグのあとのランチは「丸玄」で >>