人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人様、保志奈デビュー!




夕べ子連れライダ~さんから「明日、ぱきち君と保志奈に行きます」とメールが入りました。


そして今日、ぱきちさんから「これから子連れさんと保志奈デビューです」とのメールが・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2464279.jpg





正直、あんまし食欲なかったけど、二人の保志奈デビューは見届けないといけないでしょう。


ってなわけで行ってきました、保志奈食堂。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2474379.jpg











あるある、子連れさんの車が。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2515090.jpg




お店に入るともう二人とも食べ始めていました。


行く、とは伝えてなかったのでビミョーな笑顔でしたw





子連れさんは「チャーハンとミニワンタンのセット」を。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2522347.jpg



相変わらず、どこがミニワンタンなんだっ!てほどのボリュームでした。




ぱきちさんは果敢にも「肉チャーハン」の大盛りを攻めていました。




































お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2532837.jpg






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ごっ、ごめんなさい、写真間違えましたw









こちらがホントです。



お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_255869.jpg




すでに大盛りって感覚が麻痺しちゃいましたね、すんまそん(笑)







おいらは新しいものに挑戦しようかと思い、メニューを見続けたけど、イマイチ食欲ありません。


ヘタを打ったら大変なことになるので、無難に「目玉焼き定食」570円を注文してみました。


保志奈なら何かやってくれるかなー、なんて淡い期待も浮かびます。




が・・・・・・・・・




さすがに目玉焼き定食は普通でした。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_257564.jpg



でもご飯は丼なのでけっこうなボリュームはあります。





目玉焼き2個に、いつものポテトやキャベツのサラダが付きます。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2573869.jpg



お椀は味噌汁でした。


あと、小鉢には大根の煮物が。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_258361.jpg



とても食べ切れる食欲ではなかったので、小鉢は子連れさんに譲りました。





あっ、玉子は半分にして、1個はご飯に乗せて醤油で。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_2582751.jpg





もう半分はソースでいただきました。


お二人様、保志奈デビュー!_b0055202_258507.jpg



お腹いっぱいです。




とっても普通な目玉焼き定食だったので、やっぱり保志奈ではチャーハンだな。


んでも、お二人も気に入っていただけたようで良かったどす。





【保志奈食堂】
富士市吉原1丁目3-10
0545-52-1058
10:30~14:00、16:00~20:30
日曜定休
保志奈食堂



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-05-21 12:00 | その他 和食系

<< 久し振りの「春日屋食堂」 オトコって、こーいうのに弱いよね。 >>