人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で




今日は静岡で仕事だったけど、残念なことに時間がなかったので久し振りにペガサート地下に行きました。

サクッと食べたかったので「駿河らーめん フジメン ペガサート店」へ。


静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で_b0055202_0551771.jpg










今日は正油ラーメン680円が500円とのこと。


静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で_b0055202_059612.jpg




んだば、餃子4個200円を付けて注文しましょう。


静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で_b0055202_105234.jpg


左端が切れてしまってすみません。






正油ラーメン


静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で_b0055202_121922.jpg



丼がふとっちょなので、スープがたっぷりなのが嬉しいです。

醤油色した透明度の高いスープは、あっさりだけど甘みと旨味のある美味しいスープでした。




チャーシューも厚みがあるのに柔らかくて旨いです。


静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で_b0055202_124038.jpg



このチャーシュー3枚に味玉半分、スープたっぷりで500円ってのはホントお得です。




そうそう、このお店の特徴っていったらいいのかな?

注文を受けてから小鍋にひとり分のスープを分け、タレを入れてから火にかけるので、
スープが熱々なのです。

スープは熱くなくちゃね。

ありがたい仕上げです。





そしてこちらは餃子です。


静岡ランチは「駿河らーめん フジメン ペガサート店」で_b0055202_145459.jpg



春雨入りの具沢山の餃子です。

4個でも十分お腹にたまります。

餃子も火傷しそうなくらい熱々でした。

旨かったぁ~。

はふはふしながら食べました。





今回は時間に追われていたので慌てて食べましたが、次の機会があればゆっくり味わって食べてみたいです。







駿河らーめん フジメン ペガサート店
静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート地下1階
054-253-1330
11:00~21:00
水曜日定休
駐車場なし
駿河らーめん フジメン ペガサート店


満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-05-19 14:20 | ラーメン・チャーハン系

<< ソース派?それとも醤油派? 「... 久し振りの「桃屋」の調理パン >>