人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」



今日は久し振りに「カレー屋 晴之日」に行ってきました。


リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1113427.jpg










そしたら・・・・・・・・









メニューがもう大幅にリニューアルされていました。


リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1135110.jpg


リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_114932.jpg



メニューも増え、料金体系も以前よりかなりリーズナブルになったようです。




日替わりは580円だそうです。(以前は750円)



今回は「エビフライカレー」730円を注文してみました。


クリックスルデカイ
リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1213288.jpg




けっして大きいとは言えないけど、エビフライが2本、エビカツが1個乗っていました。


リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1215726.jpg



ともにとっても美味しいです。
















が・・・・・・・・・





残念なことに、このリニューアルでルーまで変更されていたのです。

スパイスがあまり効いていないのと、酸味が増えたような・・・・・・



晴之日「メニュー変えたんですよ」

かず「ずいぶん変わりましたねー」

晴之日「そうなんです、メニューの大幅な変更と同時にルーも変えたんです。どうです?このルー」

かず「正直、前の方が好みでした」

晴之日「・・・・・・そういう人もいるんですよね、前のはスパイシーだったから。このあっ晴れスパイスを使うと辛さだけでなくてコクも増しますよ。」



これです。


リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1281029.jpg



確かに風味も増したような気がしました。



でも、個人的には以前のルーの方が断然好みです。

コクも甘みも、そしてあとからじんわりと追いかけてくる辛さも。

もちろん、味は好みですからねー。

このルーの方がいいって言う人もいると思います。

難しいものですねー、お店の料理って。




でもリーズナブルになってよかったなー。

1回ではわからないのでまた行ってみたいと思います。





会計の時、3枚もサービス券をいただきました。


リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1295720.jpg



14時以降、ってことはランチタイムに適用されないんですね。

でも、おいらはドリンクもサラダもいらないのでランチタイムを逃した時なんかに重宝しそうです。

カレー好きのおいらとしてはこれからも見守っていきたいお店です。










あっ・・・・・・・




甘党に素敵な情報を・・・・・・・・・





37cm のジャンボパフェが登場しました。



リニューアルしてた「カレー屋 晴之日」_b0055202_1334176.jpg




お値段は880円です。


これは試してみたい気がしますねー。





【カレー屋 晴之日】
富士市厚原8-3
0545-73-0725
年中無休
11:00~22:00(LO/21:30)
カレー屋 晴之日



満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-04-27 12:30 | カレー系

<< 晴れのち雨のち虹 久し振りの「昼モカ」 >>