人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で




今日はミーティングやらなにやらでランチタイムを逃してしまい、空いた時間が16時過ぎ。

朝から何にも食べてないので、お腹がぺっこぺこでした。


こんな時は通し営業の「餃子の王将」が助かります。


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_0534082.jpg










以前、トチ狂って メガサイズ」の豚バラ丼 なんかを注文してエライ目にあったので、

今回はここの王将ではおいらの定番の「チャーハン」420円と「餃子」231円をそれぞれ単品で
注文しました。


サービスセットでもないのにスープも付いて合計651円ってのはリーズナブルですよねー。


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_101634.jpg








チャーハン


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_0595465.jpg




あれっ?

なんか以前と違う気がします。

もう少し、しっとり系だったような感じなんですけど、今回はワイルドな印象を受けました。

味付けと炒め具合が違う気がしたんですが、このチャーハンもがつんと旨かったです。





そして王将なら餃子ですね。


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_161312.jpg



この餃子も野菜の旨味が詰まっていて、しかもジューシー&スパイシーで旨いです。





会計の時、サービス券をいただいたので、また行きたいですね。


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_165411.jpg








ちなみに・・・・・・・・



メガサイズのオムライスが気になる人、いませんか?


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_173426.jpg
















こちらです。


夕方ランチは「餃子の王将 たではら店」で _b0055202_175825.jpg



さすが、玉子を5個も使っているだけあって、分厚いオムレツになっています。


昔ながらの薄いオムライスとも、イマドキのとろ~りオムライスとも違います。


王将たではら店ならではの「オムレツケチャップライス」ですね。




ケチャップライスも十分に二人前はありそうです。


これが735円ってのもかなりリーズナブルなんですが、おいらにはちとキツイなぁ。

ケチャップライスが・・・・・・・この量は無理っぽいです。


メガチャーハンがあれば是非挑戦してみたいですけどね。



・・・・・・・



でも・・・・・・・・



写真見てたら食べたくなりました。



合掌。








【餃子の王将 たではら店】
富士市蓼原1191-4
0545-51-0120
11:00~22:00(日曜祭日は~21:00)
定休日:第1・3・5火曜日
餃子の王将 たではら店




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-04-08 16:40 | ラーメン・チャーハン系

<< 旬な丼はやっぱり「お食事処おお... バランス料理?中華? 初めての... >>