人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚屋さんが経営する「お食事処 山下」




今日は富士宮の本町通り商店街にある魚屋さんが経営する「お食事処 山下」に行ってきました。


魚屋さんが経営する「お食事処 山下」_b0055202_12497.jpg




写真の向かって右側が魚屋さん、左側が食事処です。









メニューはたくさんあります。


魚屋さんが経営する「お食事処 山下」_b0055202_18486.jpg


魚屋さんが経営する「お食事処 山下」_b0055202_182210.jpg




過去には焼肉やコロッケ、イワシの天ぷら、カキフライ等、食べたことありますが、9割以上の
確率で注文するのは です。




おかずが小さな舟盛りに乗って出てくる七色定食はこちらです。


魚屋さんが経営する「お食事処 山下」_b0055202_1162691.jpg




いろいろな料理が少しずつ・・・・・・幕の内定食のようなものですね。


コロッケ×1、イワシのフライ×2、玉ねぎフライ×1、マグロのすき身、厚焼き玉子、かまぼこに煮物や漬物、おひたし等が盛られています。


魚屋さんが経営する「お食事処 山下」_b0055202_118182.jpg




フライもサクッと揚がっていてとても美味しいし、箸休めもたくさんあるので何を食べようか楽しみながら食事ができます。


ご飯が足りなくなりました。




この日は浅間大社の建立1200年にちなんで作られたメニューの『佐久夜丼(海鮮ちらし)』が大人気でした。


いつか食べてみたいと思います。







【お食事処 山下】
富士宮市中央町3-4
0544-26-8060
11:30~14:00 17:30~20:00
水曜定休
お食事処 山下



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-04-03 12:30 | その他 和食系

<< 桜前線ただいま通過ちう ふと思い出したら食べたくて・・... >>