人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りだった「昼モカ」




今日は「ほっぽり投げジョグ」を予定してたけど、富士駅近くに借りてる駐車場に会社の車を止めてあることに気付き、わざわざ有料に止めるのもアホくさかったのでやむなく没に。


なので午前中はのんびりしたあと久し振りに「モカンボクラブ」に行ってきました。


久し振りだった「昼モカ」_b0055202_20414547.jpg









今週のパスタランチは「ミートソース」とのこと。

なんだか今日の気分にぴったりだったので迷わず注文しました。




「おれは直角」の最終巻を読みながら料理を待ちます。



いつものように、まずはサラダと熱々のパンが運ばれてきます。


久し振りだった「昼モカ」_b0055202_216999.jpg






7割くらい食べ終わった後、ミートソースが仕上がってきました。


久し振りだった「昼モカ」_b0055202_2110388.jpg





オリジナルのソースはデミっぽい風味もして、とっても懐かしくも美味しいソースでした。


久し振りだった「昼モカ」_b0055202_21114212.jpg





パスタの茹で具合も好みです。


久し振りだった「昼モカ」_b0055202_21121550.jpg





パスタって、やっぱオーソドックスなのがいいなぁ。


あっ、ラーメンもそうだ。




デザートは林檎とアイスです。


久し振りだった「昼モカ」_b0055202_21223056.jpg




ドリンクはコーヒーをチョイスしました。


日曜日に1050円でこのランチがいただけるのはやっぱりリーズナブルかと思います。


ゆっくりしていたかったけど、これから走るので早めにお店を後にしました。



来週は作戦会議だな。






【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
火曜定休
モカンボクラブ




満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-03-15 12:00 | パスタ系

<< 段取り悪くていつもの富士川ルートへ 休日出勤のランチは「創作旬菜 ... >>