人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で




今日は休日出勤だったので、美味しいものを食べに「創作旬菜 金八」へ行ってきました。



休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_055287.jpg











静かに継続ちうのランチメニュー全制覇。



今回は「絶対に旨いに違いないっ」て感じてた「から揚げ定食」680円を注文してみました。



しばらくして厨房のフライヤーから美味しそうな音が聞こえてきました。






そして運ばれてきた金八の「から揚げ定食」はこちらです。


休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_059069.jpg






とろろが付いていました。


休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_0595554.jpg





味噌汁は今回もカニ汁です。


休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_102299.jpg









そして、から揚げは・・・・・・・・







休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_104624.jpg





想像通りの美味しそうなビジュアルでした。




ひとくちいってみましょう。











うまーっ!
めっちゃうまーっ!






上品だけど、しっかりとした下味がついています。


生姜やニンニクの風味がほんのりと活かされているんですね。


マヨネーズが添えられていましたけど、マヨラーのおいらでも必要ない美味しさでした。





そして鶏肉がまたジューシーなんです。


休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_115920.jpg




ご飯はお茶碗だったので間違いなく足りない量でしたが(とろろもあるし)、バランスに気をつけていただきました。






やっぱり期待を裏切らない料理を出してくれました。




天晴れっ八!




次回はネギトロ丼か焼肉丼かなー。


休日出勤のランチは「創作旬菜 金八」で_b0055202_1133825.jpg








【創作旬菜 金八】
富士市永田町1丁目65
0545-52-5899
12:00 ~14:00、17:30~Last
水曜定休
駐車場有り
すきやき 割烹 金八


満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-03-14 13:05 | その他 和食系

<< 久し振りだった「昼モカ」 和食っていいね、「角山 新富士店」 >>