人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」




今日は、チャーハンだったら ア・ソ・コ の「保志奈食堂」へと行ってきました。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0514489.jpg










たくさんのメニューを見ると、たまには別の定食でも・・・・・・と思うんですが、

やっぱりチャーハンは外せません。



チャーハン系メニュー


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0524023.jpg




この中から今回は「チャーハン豚汁セット」730円にしてみました。




こんな感じです。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_13533.jpg






豚汁・・・・・・・メニューではミニ豚汁となってますが、けっしてミニじゃありません。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0551464.jpg






志奈基準 ですね。





しかもめっちゃ具沢山です。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0552473.jpg




味付けはまさに豚汁の定番、ほっとする感じの味噌味です。


次回に豚汁を頼む時は玉子を落としてもらえるか聞いてみようかな。





ミニサラダも付きます。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0554779.jpg







そして中盛りチャーハンです。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_056445.jpg






相変わらず、いい色合いです。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0563231.jpg




見た感じは少なめなんですが、食べはじめてみると、けっこうボリュームがあることに気付きます。


豚汁も旨かった~ 「保志奈食堂」_b0055202_0565293.jpg





もう慣れてしまったとはいえ、相変わらず旨いですねー。


ホント、紅生姜ではなく、福神漬けが似合うチャーハンです。




今回も満足させていただきました。







【保志奈食堂】
富士市吉原1丁目3-10
0545-52-1058
10:30~14:00、16:00~20:30
日曜定休
保志奈食堂



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-03-12 12:20 | ラーメン・チャーハン系

<< 和食っていいね、「角山 新富士店」 月に思いをはせるⅡ >>