人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず進歩のないジョグ




今日はぱきちさんとこのカキフライパーティーにお呼ばれしている素敵な日ですが、
まずはジョギングです。


ジョギングのあとも用事が詰まっているため、眠い目を擦りながら10時過ぎに富士川緑地公園へと向かいました。



今日は久し振りに澄み渡った空が広がり、とってもキモチイイ日になりました。


相変わらず進歩のないジョグ_b0055202_19161594.jpg












んだば、軽くアップしてから走りますか。



・・・・・・・・・・・・・


相変わらずキツイっす。


下を向きながらただただ忍耐の走りですね。





タイムは31分21秒。 


相変わらず進歩のないジョグ_b0055202_1916513.jpg



まったく進化がありませんねー。





いつものようにアミノバリューで喉を潤してから折り返しです。


相変わらず進歩のないジョグ_b0055202_19172422.jpg





復路もやはり忍耐の走りでした。



なんでこんな辛いのに走ってるの? って、弱気虫が百匹くらい渦巻いていました。



タイムは31分59秒。


相変わらず進歩のないジョグ_b0055202_1918649.jpg





やばいなあ、マジでやばい。

by zl750sp | 2009-03-07 10:30 | マラソン

<< 軽いランチは「めん処かわべ」で 昭和の食堂、「春日屋食堂」 >>