人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がなくて「ほっともっと」へ




今日は時間がなかったので、たまには「のり弁」でも・・・・と思い、「ほっともっと」に寄りました。


時間がなくて「ほっともっと」へ_b0055202_043045.jpg











そしたらこのポスターが。


時間がなくて「ほっともっと」へ_b0055202_0435155.jpg



いわゆる回鍋肉ですね。


390円なら安いのでそれにしてみました。





こんな感じです。


時間がなくて「ほっともっと」へ_b0055202_0442092.jpg






豚肉とキャベツをメインに、にんじん、玉ねぎが味噌ダレで炒められてご飯に乗っています。


時間がなくて「ほっともっと」へ_b0055202_0444544.jpg






味付けは思ったより薄味でした。


時間がなくて「ほっともっと」へ_b0055202_04526.jpg



回鍋肉は濃いめが好きなんですけど、ご飯に乗せるならこのくらいがいいかもです。





そして、ミニコロッケかと思った思ったこいつはメンチでした。


時間がなくて「ほっともっと」へ_b0055202_045268.jpg




これがまた想像以上に旨いシロモノでした。


揚げたて、サクサク、ジューシーです。


回鍋肉よりこちらの方が気に入りました。



なかなか悪くはないお弁当でしたが、烏龍茶のペットボトルなんか買うと合計550円近くしちゃうからビミョーなところですね。






あと、スポーツ弁当ってのも気になったけど、必要な栄養素を見る限り、もっと魅力的なおかずも
ありそうです。


価格面でキビシイのかなー。


イマイチ、買ってみようっ!って気にはなれないラインナップでした。






【ほっともっと 富士厚原店】
富士市厚原69-1
0545-73-2781
8:00~0:00
年中無休
ほっともっと 富士厚原店



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2009-03-05 12:30 | 弁当系

<< 或る日の「屋台ラーメン 学園通り店」 新規開拓、初めての「とんかつ ... >>