人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」




今日は東京出張の疲れと風邪気味?のため、のんびり過ごすことにしました。


そんな時はモカンボでまったり過ごすのが一番です。



まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20251464.jpg










今日のパスタランチは「茄子とキノコの和風パスタ」とのことなのでそれを注文しました。


マスターお勧めの最近お気に入り、「おれは直角」を読みながら待ちます。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20264046.jpg




作品自体は知っていたけど、こんなに面白いとは知りませんでした。


それぞれのキャラがちゃんと活きてる作品って面白いですね。





まずはサラダとパンです。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20273151.jpg






そしてパスタが仕上がりました。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20275257.jpg







ポン酢で味付けしてあるとのことですが、酸味はほどほどであっさり系のパスタです。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20284032.jpg






つるつると心地良く胃に治まっていきます。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20302352.jpg




たまにはこんなあっさりパスタもいいもんですね。






食後は珈琲と、


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20313217.jpg





林檎とアイスクリームのデザートをいただきました。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_2032244.jpg


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20323513.jpg







あと、マスター手作りの「スモークオイスター(牡蠣の燻製)」の味見をさせていただきました。


まったりブランチならやっぱり「モカンボクラブ」_b0055202_20354732.jpg




これはかなり濃厚な牡蠣に仕上がっています。


ワインのつまみに良さそうでした。



出来ることなら夜に顔を出したかったけど、体調不良で断念しました。






【モカンボクラブ】
富士市本町16-1
0545-61-9980
11:00~24:00(L.O.22:30)
火曜定休
モカンボクラブ



満足度:○○○○○

by zl750sp | 2009-01-24 13:10 | パスタ系

<< 初めての「旨辛至福研究飯店 陳... 数年ぶりの「SOZAI-YAは... >>