人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン




朝起きたら両膝がガタガタでした。

しばらくは痛みで歩けないくらい。

やっぱり、ちょっと無理しちゃったみたいですね。


徐々に慣らしながらヒョコヒョコ歩けるようになったら、今度は腿が歩くたびにズキンと・・・・・・

体もダルダルです。







ヤバイ・・・・・・・










これはチャーハン食べないと ← ナンジャソレ


たまにムショーに食べたくなるんですよね、保志奈のチャーハン。


ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_19213346.jpg










たくさんのメニューがあるけど、どうしてもチャーハンを外すことが出来ません。


ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_19221369.jpg





今日はお腹が減っていたので大丈夫だろうと、肉チャーハン730円を注文してみました。


ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_1922461.jpg







うっ、うかつだった。


そうじゃん、味噌汁じゃなくてラーメンだったじゃん。



ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_19232174.jpg



今日はあんかけラーメンでした。





チャーハンView


ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_19234665.jpg






焼肉View


ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_19241538.jpg





やっぱし旨いんだよなー、ここのチャーハン。



今日はぺろりでした。


次回は、チャーハン大盛り(肉入り)に挑戦してみます。






【保志奈食堂】
富士市吉原1丁目3-10
0545-52-1058
10:30~14:00、16:00~20:30
日曜定休
保志奈食堂



満足度:○○○○○





今日の富士山



クリックスルデカイ
ムショーに食べたくなる「保志奈」のチャーハン_b0055202_1929767.jpg

by zl750sp | 2009-01-12 13:00 | ラーメン・チャーハン系

<< 思いがけないアイツとの出会い ... ほっぽり投げジョグのあとの夜モカ >>