<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とてもとてもセコい話です



みなさんご存じのように、回転寿司が好きです。

自分の好みのネタだけを腹具合に合わせて食べる事が出来るってのが一番の魅力かも。



で、味噌汁なんですが、まず注文しません。

過去には普通に頼んでたけど、値段の割に美味しいと思ったことはなかったし、味噌汁頼むなら

茶碗蒸しやもう一皿食べた方がいいという結論になったからです。



それにお茶があれば十分かなと。

10杯くらい飲む時もあるし。



が・・・・

たま~に口淋しく感じる時もないことはないかな。




そこである事を思いつきました。












「持参する」










とは言え、味噌汁やコーンスープのようなものはあまりにも大袈裟だし、マナーが悪いにもほどがある。

お吸い物みたいなやつがベストかも。


そして100均で見つけたヤツがこれ。


b0055202_2153766.jpg



椎茸は食べれないけど、お茶は昔、飛騨高山で初めて飲んでからのお気に入りなのだ。

これなら問題ないんじゃないのかな?



たとえば「はま寿司」だと、お茶の粉末を湯呑みに入れてお湯を注ぐタイプ。

この椎茸茶を持参することによって、その分の粉末を使わないので、お店に損害を与えるどころかその逆になるわけです。

しかもお茶だし。



まっ、一番気になることは「モラル」なんですけどねw

近いうちにこっそり試してみようと思います。

15円/1杯



セコい話でしたwww
[PR]

by zl750sp | 2012-09-17 21:57 | 思いつき

またまた「回転寿司 魚磯」へ




ワンパターンと言われようが、何と言われようが、旨い物は旨い、安いのに旨い。

何度でも通っちゃいます。

食べた物は前回とあまり変わらず。



炙りいわし、新さんま、サーモンの白子、生ウニ、いくら、カンパチ、炙りサーモンハラス、玉子


b0055202_2139424.jpg



好きなものだけ食べて税込704円。

大手チェーン店だと、味も落ちて840円也。(はま寿司は752円)

通っちゃうわけです。








◆回転寿司 魚磯富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆不定休(HPを参照してください)



満足度:〇〇〇〇〇






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2012-09-14 13:00 | 魚系

またも おそロシア



またやってくれてます。

怖くて1分くらいで目を閉じました。

最後まで見てませんが、どうやらアクロバティックな内容?

この人達は高所に対する神経がないんでしょうねー。








過去のおそロシア

おそロシア1
おそロシア2
おそロシア3
おそロシア4
[PR]

by zl750sp | 2012-09-11 22:24 | YOUTUBE&ニコ動

久し振りだった「回転寿司 魚磯」




今日は久し振りに「回転寿司 魚磯」に行ってきました。

ブログにはアップしなかったけど、6月も7月もかなりの頻度で行ってたんです。

でもね、いくら安くて美味しくても通いすぎるのも問題でした。

いつ行っても同じものばっか食べてるおいらが悪いんですけどw




味は確実に落ちるけど、クーポンがあって1皿94円でいただける「はま寿司」に浮気したりしてましたw

クーポンで無料のあおさ汁や100円の茶碗蒸しを注文し、魚磯にはない、松茸の天ぷらやらカニマヨとかを楽しんだとです。





そして、当然ながら戻りますよね、魚磯にw


カウンターに座ってお茶を用意し、回ってるお寿司を見てびっくり。



サーモンの白子握りが回ってたのです。

これはそそられます。

慌てて取りましたw






b0055202_2246167.jpg






うはっ、

濃厚で臭みもまったくなく、口の中があっという間に白子で幸せいっぱいに。

さすが魚磯。

大手チェーン店には絶対真似できません。

来てよかった。




あとは、炙りさんま、戻りカツオ、中とろ、生さんま、生ウニ、炙りサーモンです。


b0055202_22571679.jpg




生さんまもめっちゃ旨かった。

やっぱり魚磯に限るね。
[PR]

by zl750sp | 2012-09-10 13:00 | 魚系