<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつぞやの「魚がし鮨」




久し振りに「魚がし鮨」に寄ってみました。

あっ、訪問は5月ですw



100均に寄るついでに隣りの「魚がし寿司」を覗いたら、なんとワンコインランチがあったのです。


b0055202_21353128.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-12 21:28 | 魚系

仲間と「魚磯」へ




今日はマンちゃんの呼び掛けで、kenちゃんの3人で「回転寿司 魚磯」に行ってきました。


b0055202_2316923.jpg


マンちゃんは3週連続とか。

おいらも実は火曜日に来てたりしますw

kenちゃんは初訪問とのこと。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-08 11:30 | 魚系

初トレイルレースは完走したのに、ランチはギブアップ




b0055202_20421589.gif



初めてのトレイルレースをなんとか完走し、豚汁食べたあと軽く着替えて落ち着いた頃、



kenちゃん

「さっ、飯にしますか。なんかいい店ない?」

と、当たり前のように、おいらにぶつけてきましたw

う″っ、今回はまったく下調べはしてきてません。




この辺りはネタがないぞ。

そう思いながら、取りあえず位置関係を把握しようと、スマホのマップを起動してみました。


したら!

5.6年前かな?

ツーリングのランチ情報を探してた時、いつかは寄ってみたいなってお店が近くにあったとです。

これはもう行くしかありません。

なにしろ、安くてボリューミーだったはずなんでw




スマホのGPSを頼りになんなく到着。


b0055202_20435484.jpg



お店の看板はありません。

数年前の情報のままでした。

「うどん・そば」の文字のみです。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-03 11:45 | カレー系

「第3回 富士忍野高原トレイルレース」に参加してきました

b0055202_22211730.gif



今日は人生初となるトレイルレースへと参加してきました。

「第3回 富士忍野高原トレイルレース」です。


b0055202_2125542.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-03 05:00 | レース参戦

明日は「富士忍野高原トレイルレース」に参加してきます




明日は人生初となる、トレイルレースに参加してきます。

*トレイルランニングとは


そこでギリギリまで悩んでいたのがシューズでした。

まぁ、ウエアはマラソン用で対応できるので問題はないんですが、シューズはそうはいきません。

舗装されていない山道を走るため、専用のシューズが必要となってくるんです。

そう、ランニング用のシューズを登山風味を加えたトレイルランニングシューズです。




でも、地元のスポーツ店に行っても種類は少ないし、しかも値引きが少なくて高い。

まだ海のものとも山のものともわからないトレランにお金はかけれないし。



そんなわけでネットで物色してしてたら某有名サイトで見つけました。

普段マラソン用に購入しているシューズよりも安かったし、他のサイトでは売り切れになってたりしたのでさっそくポチっとしたのが3日前。



間に合わなかったらアホだなー、なんて思っていたら本日昼過ぎに配達されました。



b0055202_21173940.jpg




学生時代からナイキ1本のおいらがアディダスをチョイスしたのはただただ値段からw

More
[PR]

by zl750sp | 2012-06-02 21:41 | マラソン