<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カーボランチは「蘭豆」にて



定期的に寄る富士市の老舗な喫茶店、「蘭豆」

日替わりパスタが「バジル」だったので、カーボローディングも兼ねてそれを注文してみました。


b0055202_23415565.jpg



パスタっていうと、カルボナーラやクリームソース系の濃厚タイプが好きなおいらにはあまり縁がないパスタですが、以前ここでバジルを食べて美味しかったのを思い出したので。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-29 13:00 | パスタ系

これは面白い!可愛い猫動画




猫の動作、くすぐるタイミング、そしてBGMが的確すぎるwww



[PR]

by zl750sp | 2012-05-28 22:04 | YOUTUBE&ニコ動

今週も善福寺ルートを走ってきました




あんまり走りたい気分ではなかったけど、鞭打って富士川楽座へと向かいました。
*走りたい気分なんて過去にあったのか?www


家には2リットル157円で購入したアクエリアスがあったのに、凍らすのを忘れたので仕方なくセブンイレブンに寄りました。

そしたら恒例の700円以上購入でクジが引けるフェアをやっていて、タイミング良く「RUN」が当たりました。


b0055202_20234285.jpg



一度飲んでみたかったのでこれはラッキー。

凍ったアクエリアスはタオルで巻いてリュックの中に。

More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-27 13:30 | マラソン

定番のハンバーグは「喫茶 蘭豆」で



今日はハンバーグが食べたい気分だったので、お馴染みの「蘭豆」に行ってきました。


b0055202_23221211.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-22 12:19 | ステーキ・ハンバーグ系

久し振りの おそロシア




またロシアの少年がやってくれました。

びびりまくりで途中までしか見れてませんw


おそロシア1
おそロシア2
おそロシア3




[PR]

by zl750sp | 2012-05-21 23:25 | YOUTUBE&ニコ動

週2で通いたい「魚磯」




最近、一番はまってるお店は「魚磯」かな。

安くて旨いし、なんといっても自分の腹具合に合わせてボリュームが調整できるから。


b0055202_2316071.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-21 13:12 | 魚系

合同ランは善福寺ルートで




今日はマンちゃんが企画した「田貫湖周辺ラン」の予定でしたが、マンちゃんの都合で延期となりました。

んだば、ひとりで善福寺ルートでも走ってくるかな、なんて思っていたら

「午後から都合ついたので合同ランしましょう」

と、マンちゃんからメールが届いたのだ。

それは嬉しい。

ひとりじゃつまんないしね。

13時に楽座集合、善福寺ルートに決定しました。

朝霧で小雨に降られたへそ曲がりくんくんも「15分待ってくだされ」と連絡が入り、当初の予定通り、3人のランとなりました。


b0055202_19153932.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-20 13:00 | マラソン

ちょっ、これ、あまりにも怖すぎ!




インドのビルで、足場を組み上げ中の映像。

それなりに高層だとは思ってたけど、これほどとは・・・・・・・・・・・・

これだけ高いビルなのに足場はまだ木なんだなぁ。

おいらには到底無理です。





[PR]

by zl750sp | 2012-05-19 22:11 | YOUTUBE&ニコ動

久し振りの「はま寿司」だったけど・・・・・・




回転寿司の大手チェーン店では「スシロー」が一番好きですが、以前は「かっぱ寿司」や「はま寿司」にもちょくちょく行ってました。

最近はどんなだろ。

そんなわけで「はま寿司」へと寄ってみました。


b0055202_21493194.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-17 12:48 | 魚系

カレーライスも食べ放題?「ビッグボーイ」




久し振りにコーンスープが飲みたくなって、「ビッグボーイ」へと行ってきました。


b0055202_21324395.jpg


More
[PR]

by zl750sp | 2012-05-16 13:31 | ステーキ・ハンバーグ系